忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言霊 (23日の出来事)

シリアスな内容ばっか真面目に書いてますが普段はもっとアホっつーか何つーか…まぁ変なヤツです、ケースケですw

今の置かれてる状況的にネタに走る気分にもなれないため、今日あったちょっと(・∀・) イイ!!話でも…

午前中、俺はラストチャンスの願書を郵送するため、銀行やら郵便局やら行ってきました。
受験みたいなんを経験した人は分かると思うんですが、受験料ってのを銀行窓口で入金せんといかんわけです。当然窓口の方もプロですからね…後期入試の願書(つまり前期は失敗)てとこまでは分からないまでも、「これから受験をする」っつーことくらいは容易に判断できると思います。
もしかしたら国公立も大概願書提出終わってる(?)っぽいんで後期入試ってことまで分かってるんかもしれません。
(´・ω・`)

そんとき渡した願書がまた複雑な方式やったんで手続きに数分時間かかるっつーんで名前呼ばれるまで('A`)ヴァーってしてましたw
んで名前呼ばれて願書と領収書受け取ろうとしたときに、その窓口の女性が「頑張ってください^^」って言ってくれました。

( ゚Д゚)ポカーン

こんなん言われたん初めてやったんで、ちょっとビックリしました。で、頭下げて銀行から出たんですが…

正直メッチャやる気でました。

頑張れって受け取り方によっては「俺は関係無いからお前やれ」みたいな無責任丸出しな発言に聞こえかねないんで、それ程好きな言葉じゃなかったんですね俺。けど社交辞令やったとしても思いがけないところで思いがけない応援されたら物凄い励みになります。
俺も今日、かなり集中して勉強できましたw

(´-`).。oO(過去問なら十分合格点取れるのは仕様ですかね…)


言葉には力が宿るってよく言われます。
普段はそんなこと気に留めることが無いんでしょうが、あながち嘘じゃないな、と思った一日でした。(´・ω・`)b
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索