忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準備万端!



fe58acb2.jpg




エターナル・フォースブリザード!!




俺は現在、滋賀県に住んでいるわけですが、土曜日はものっすごい雪が積もりました。
滋賀県といっても比較的京都に近い場所に位置するので、雪が積もるってことは中々無いことなんです。


しか~し!


この日は違いました。
朝起きて外出するときには、雪は振っているものの積もってまではいませんでした。
せいぜい、所々の草木に雪が乗ってるという程度です。
ところが、2時間ほど建物内で用事を済ませて外に出てみると、アラ不思議!
そこは白銀の世界でした。


その日の交通手段は自転車だったのですが、もはや運転することもできないほどの積もりよう。行き交う車も時速20kmが出ているかどうかという徐行オンリー!
まさに雪国でした。


ところで、昔は雪がうっすらと積もったときでさえテンション上がりっぱなしだったのに、
今では数年に一度の積雪にも「ウゼェ」の一言が真っ先に出ます。
トシなんでしょうかね…。一応二十台なんですが。




久しぶりにメイポのお話。


現在進行形のメイポブログでも、俺が一際リスペクトしてやまない拾弐さんのサイト、Chronicle」。
定期的に愛読しているのですが、その記事の中でメイプル・プレイヤー(の一部)が待ち望んでいるに違いない海賊にまつわるものが既に実装されていることを知りました。


1ba11e48.png


ほぼ同じアングルでの撮影。
ちなみに画像に写っているキャラクターは海賊に転職させるために育てているものです。


どれくらい海賊かというと




080210001-2.png


これくらい





レベル29までは、一次転職のスキルポイント保障というシステムを活かしての準備。
転職の際に何らかのクエストを要求されて、その報酬が入ったりするようなことになると間違いなく涙目なくらい微妙にハイリスクな経験値です。


だって経験値2倍時間のイベントが開催されてただもん。


まぁ、そんなこんなで…
これ以上このキャラを動かすのは危険すぎるため、この工事現場の前でログアウト。
あとは日本にも海賊が実装されるのを待つのみです。







さぁ、早く実装カモン!





海賊王に、俺はなるっ!!!



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題

ども~お久しぶり~
最近、ネットしてなかったので、実家に帰ったタイミングで久々にけーすけのページ見ました(汗)。
海賊王への準備も着々と進んでいるようで、今後が楽しみです。^^
  • ファダイム
  • 2008/03/09(Sun)02:50:18
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索