忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログお引越しのお知らせ

忍者ブログが重く感じてきたので、個人的に軽いと感じたブログへお引越しすることにしました。
それにあたり、タイトルも変更致しました。

http://key20.blog19.fc2.com/


これまでの記事も新ブログで見られるようになっておりますので、今後ともKすけをヨロシクお願いします。


PR

[★コメント返信はコチラ★]

近畿地方はヒャダルコを唱えた!

先日PCを初期化し、最近になって復旧作業が完了したのですが、
その最中に自分のブログを見て唖然としました。

タイトルから記事ブロックに掛けて白の透過になるように設定し、背景の雪景色を見られるように設定していたはずなのですが、なぜか単なる真っ白になってしまっていました。



これじゃあ綺麗な景色が見れないじゃねーかっ!



どうやらIEを最新のものにしなければ反映されないようです。
つーわけで、IE6以前のものをご利用の方は、これを機にアップデートしてみてください。


http://promotion.msn.co.jp/ie7/


ここからダウンロード・インストールが可能です。
(このページを見るためだけにアップデートするのも、ぶっちゃけどうかと思いますが…w)






話は変わるのですが



め ち ゃ く ち ゃ 寒 い で す 。



中の人は滋賀県に住んでいるわけですが、最近では最低気温が氷点下です。
冷え性の俺としてはコタツから出られないカメと化しています。

最初は「ヤドカリ」と表現していたのですが、今やコタツは体と一体化してしまったのでカメの甲羅です。

今日、天気予報では近畿圏は全面的に雪だるまマーク。
温暖化が叫ばれているこのご時勢でこの寒さ。普通ならもっと寒いのかと思うと複雑な気分ですね…。



みなさんも体調には気をつけてください。



プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索