忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記デビュー

ここんとこ嫌なこと続きなんでいっそ日記書いてやろうとか思いますたw
以後(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★ ケースケです。


一言断っておこうってのが数個…。
まず、できるだけ砕けた関西弁を使ってこうかなって思ってます。関西弁っつったって方言なんで読みにくいかもしれんけど、ご了承くださいましw

それと、いきなり重い話から始めたろうと思うてますが、別に読者の方々の同情引こうとか俺を励まして欲しいとか言う意図は全く無しです。
いつか、そう遠くない未来に俺がこの日記を読み返して「こんなこともあったなぁ…」って苦笑しながら読めるような『強さ』を手に入れたいという俺自身の願望みたいな…言わば一種のタイムカプセルみたいなもんですねw
いずれ読み返して「少し大人になれたのかな」ってそう思えるように今日から出来る限り毎日、日記書こうと思うてます★



では記念すべき第一回w

俺はこの一年浪人してて最近まで前期受験してました。
結論から言うと思わしくない結果で後期受験(ラストチャンスと読みますw)に向けて、もう一踏ん張りしようって感じです。

俺は今、人生で初めてプレッシャーとか緊張とか、そして落胆とか感じてます。今までが縁なさすぎたって言われたらその通りなんやけど、今の精神状態なら全国でも結構上位に入れるんちゃうかなっつーくらいキツいです(爆

理由は2つあります。
1つ目はクラスの皆は大抵志望校合格してるってことです。それに対して俺は日程の関係もあるねんけど、まだ滑り止めすら決まってません…
2つ目は失恋w だいたい受験生が恋愛してる時点でムリやろとか言うのは無しですw そんなん言われんでも分かってますw 
理由2について少し…。俺の人生にとって最大の恋やったんでw


俺が予備校生活始まって最初に感じたんは「女の子おるやん!?」ってことでしたw
高校が男子校やったんが主な原因ですなw
しばらくして顔と名前を覚えてくると男子の中に自然…イヤ、むしろ必然的に起こる会話が「誰が一番可愛いか」やねw
女子もある程度そうなんちゃうんかな…?
それで一番人気やったんが後に俺が「サヨちゃん」って呼ぶことになる小柄で笑顔の似合う可愛い系の子やった。
自分から話かけるタイプじゃないらしく、まぁ要するに人見知りする方で、前期は俺の知る限り男子とは誰とも会話せずに時は過ぎた。
あと男子内で牽制し合って話しかけづらかったんもあるんかもw

夏もアッと言う間に過ぎて後期が始まった。
俺は初日に偶然エレベーターで一緒になったんで勇気を出してパイオニアと化したw
下心とか少しはあったんかもしらんけど、やっぱ一緒のクラスで1回も喋らんとか寂しいやんってのが正直なとこやと思う。
話してみると案外普通で、つーかむしろ気さくで話しやすい子やとさえ思った。
電車も途中まで同じで、帰りが一緒になって話す機会も増えてったし、ついには男子で1号かと思われる携帯番号及びアドレス(σ・∀・)σゲッツ!!
何か共通するもんがあったんか、結構頻繁にメールのやりとりするようにもなった。
それがきっかけなんかどうかは知らんけど、次第にクラスの男子とも打ち解けていったような気がした。
嬉しい反面、勿論ジェラシーな俺ww

でも男子の中でサヨちゃんとの仲は自惚れじゃなく一番は俺やったと思う。受験生にも関わらず、一緒に映画見に行ったり合格祈願しに行ったり…。だいたい「サヨちゃん」って使ってるんが女子も含めて俺だけやったw
まぁ仲良い人にはあだ名使うのがポリシーなだけなんやけど…

モテそうな外見と性格とは裏腹に、恋愛経験もほとんどないって言うてたし、その分気取った感じもなくて…自然と俺もサヨちゃんのことを好きになっていった。自分のことに疎い俺でさえソレが分かった。


少したってこの間のバレンタインの日、奇跡が起きた。サヨちゃんが俺の地元にまでチョコ持って来てくれた。
縁がないため貰うまでバレンタインってこと忘れててんけどねw
ヽ(’▽、’*)ノアヒャー
さらに本命だとまで言うてくれた。俺にとって誇張でなく、19年の人生で最高の日やった。



明日に続く  ∑δ(`・ω・+´)



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索