忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I'm so sleepy !!!!!!!

何度も書きますが、学校から家までが遠いです。
で、一番長い時間乗る電車でいつも寝てるわけですが、今日は今まででの記録を大幅に更新する爆睡っぷりでした。

大阪駅から大学のある滋賀県のとある駅まで55分ほどかかるのですが、いつも実質睡眠時間はせいぜい30分ほど。

快速で駅に止まるごとに一瞬でも目を覚ますわけですが、今日は違いました。



文字通り爆睡!



ホームから電車に乗り込むと空席があったので窓側へ座りました。
書き忘れてましたが、新幹線とかのような席の並びの電車なんです。
んで窓側の手すりのような縁のところにグダ~っとなること数十秒。

睡眠開始!







目が覚めたら、あら不思議。













新大阪でした。( ゚Д゚)



大津は? 京都は? 高槻は?

というか、俺が乗った駅の次の駅はw?



自分でもビックリの爆睡マジック。

なにより一番ビックリしたのは、隣に座ってたネクラっぽい男性がめっちゃ綺麗なおねぃさんになってたのがビックリw

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

って顔を見られた予感('∀`)




でもホント最近睡眠不足です。
「目の下にクマできてるしwww」
とか親に言われてます。

じゃあこんな時間に日記書いてねーで寝ろっつー話なんですが、如何せん夜行性なもんで夜更かしする癖は中々直りません…



誰か0時回ったら俺に子守唄かオヤスミメールください。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしたら30%の可能性で早めに寝ると思いますw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索