忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本 VS ラトビア を観終わって…

俺の身の回りでヴァトンが飛び交いまくってます。
いっぺん既存のヴァトン全部俺に送ってみろや( ゚Д゚)ゴルァ!!
何種類あんねんw




今日はサッカーの親善試合がありました。
結果は2対2と、まぁそれなりだったわけですが、俺からしたら非常に腑に落ちません!
勝てる試合を落としたというか、自滅したといか…。

点の取り方も相手ディフェンスを崩して取ったわけでもない…
というか、いい形の攻撃といってもほんの数回しかありませんでした。

加えて点の取られ方はもっと問題。
バックパスが中途半端な形になり、それを相手に奪われシュートを打たれるシーンが何度もありました。
その最たる物が後半ロスタイム直前、ラトビアの選手が決めた同点弾でしょう。



しかしそれより何よりサッカーの試合で毎回、一番イライラするのはアナウンスと解説。

もうウルサイウルサイ

今日の試合とか観客より解説席が一番盛り上がってたように感じました。

あーゆーのが言イイという人もいるんでしょうが、俺はNHKのBSがやるような静かなアナウンスがいいです。
特に海外での試合だと観客が応援する声も聞き辛い…

「臨場感の追求」とか言ったらかなり大げさですが、俺は出来る限りその会場に実際いるような感覚で見たいので、あのヤカマシイ解説にはウンザリです。
見ていて非常に萎える。

もし今日以降、民放でサッカーの試合が放映されているのを観たとき、ちょっとでもアナウンスや解説がうるさかったら

「あ、きっとケースケ切れてるわww」

って思ってください。



というか、俺は結構スポーツのアナウンスは全体的に嫌いなんですw

なんか無理に「視聴者感動させよう」みたいな変なオーラを画面越しに見て取れる感じがなんともアホらしい。




今度またサッカー日本代表はウクライナと試合をします。
暇な人は観て下さいw
そのとき、もし今日アナウンスしていた人物と同じ方が「仕事」をされる場合、5回は「決意のヨーロッパ遠征」という言葉が出てくると思いますw

何を決意したのかマジで聞いてみたい。

やっぱりアナウンサーも頭のいい人と悪い人がハッキリと出てしまうんだなぁ、とつくづく感じます。


なんか微妙に愚痴っぽくなってしまいましたw
('∀`)うはは
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索