忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レインボーバトン 1

身の回りにあるバトンで答えたい部分のみ抜粋。
苦情は一切受け付けません。

またやってみようと思いますので('∀`)






■Q1 貴方のハンドルネームの由来は?

親が俺の名前をつけるときに、今のリア名とケースケで迷ったらしい。
父親は今のリア名の歌手が好きで、母親は桑田佳祐が好きだった。
結果俺のリア名の歌手は消息不明、桑田佳祐はJ-POP界の大御所となった。


嵯神ってのは勝手に思いついた苗字。
後から気付いたのですが、何か実在しない苗字の予感。


20は好きな数字。
サッカー部で20番つけてました。




■Q2 他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

「嵯神係長」 ボンバーマンオンラインにて




■Q3 他の方にどのように呼ばれていますか?

ケーちゃん ケー君 その他



■Q4 全く同じハンドルネームを使っている人を見つけたことは?

おれ自身は見たことなですが、普通にいるんじゃないでしょうか?




■Q5 ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

もっとネットならではの名前にしてもよかった気がする。





■どっちが好き?
 *東京
 *大阪


圧倒的に大阪。
東京の人は冷たい印象を受ける。
あとレストランとかで飯が出てくるまでが、やけに長い。

大阪は大阪で腹立つこと多いですがね・・・。




■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生


短命。
もともとそんなに長く生きたいと思ってません。
45くらいで十分。






■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子


年上の甘えっこ   + 童顔
年下の落ち着いた人 + 大人っぽい感じ

これが最強だと思う人は俺とマブダチになれますw






■死ぬ前に一言!

バルス!!!!!!!!!!!!

分かる人にだけ分かってもらおう・・・w








◆ルール◆
経験した事ある物には○、
無い物には×を付ける、
で、5名にバトンを回す。




× 入院     点滴とかならある。
○ 骨折     組体の練習中最上段から落下
× 献血 
× 失神     
× フーゾク   
○ しゃぶしゃぶ  
× エスカルゴ  
◎ 万引き    今だから言える事実。
× 補導    
× 女を殴る 
× 男を殴る
○ アルバイト  
○ 海外旅行   ハワイへ一週間ほど。 
× ギター
△ ピアノ    幼稚園から小6までエレクトーンしてました。
× バイオリン
○ メガネ 
◎ コンタクト  これがないと生きていけません。
× オペラ鑑賞 
△ テレビ出演  ニュース番組でチラっと映った経験アリw
× パチンコ 
× 競馬 
× 合コン    
○ 北海道    高校の修学旅行にて
× 沖縄 
○ 四国     サッカーの遠征にて
★ 大阪     俺からコレをとったら何も残りません。
○ 名古屋    いとこの結婚式にて
× 仙台 
○ エスカレーターを逆走   誰もが経験する人生最初の冒険。 
× 10kg以上減量  去年ミクシィ始めた頃はこれくらい減ったかも。
× エステ。    
× 交通事故
× 電車とホームの隙間に落ちる 
× お年玉をあげる    親戚で俺が一番年下です。
○ ラヴレターをもらう  実は2度ありますが、鈍感な俺はラヴレターだと判断できませんでしたw
× 手術 
○ 選挙の投票   つい最近経験。
× イヌネコを飼う めっちゃ飼いたい!!!
○ 一目ぼれ    だいたい最初は皆一目ぼれから入るのでは?
○ OSの再インストール  友人のPCのデータ飛ばしたときは死を覚悟しました。
○ ヴォイスチャット    スカイプヽ(´ー`)ノマンセー
○ 先生に殴られる    小学生時代は結構…
× 廊下に立たされる   引きずり出されたことはある。
× 徒競走で一位     鈍足極まりない。
○ リレーの選手     幼稚園時代は足が速かった。
× 20過ぎてしらふで転ぶ    今のところ大丈夫。   
× 2メートル以上の高さから落ちる   骨折の話参照
○ 学級委員長     小学6年生のときに1度   
○ 飛行機
○ ディズニーランド
♪ 一人暮らし    数ヵ月後には俺も… 
○ スキー
○ スノボ
× サーフィン
○ 異性に告白
× 同性から告白される
◎ 浪人
○ 喫煙    コレも今だから言えるけど初めて吸ったのは小3
× 禁煙    上記のときに、いきなり肺に入れて以来タバコはまったくダメ 
× 酔って記憶をなくす   なくすほど飲んでみたい
○ 結婚式に出席    双子の従姉妹がいて両方出席 
○ 葬式に出席     祖父と中学んときの友人の2度 
○ ビートルズ     友人と音楽の時間に演奏
○ 怪我痕     骨折してから指が真っ直ぐにならない。
● サイト運営   http://k20.ojaru.jp/
○ ピンポンダッシュ    高校のときにもやったw 
○ ドラクエ    人生で避けては通れない道の一つ。








今回はこんなもんかな。
また身の回りでバトンが増え始めたらミックスしてみようw

快く思わない人もいると思いますが、まぁ許してください('∀`)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索