忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定

日曜が朝からバイトで実質週休1日。
夏休み明けで死に掛けのケースケです。
( ´・ω・`)ノ アロハ

早くまとまった休みが欲しいよママン。
冬休みコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!



あと秋物の服が無くて困ってます。
買いに行きたいけどお金ないm9(^Д^)プギャー









さて、何気にこっから数週間予定が入ってます。
俺にしてはかなり珍しいです。





10月17日。

つまり日付的には明日になるわけですが、地元の年上(24歳)のお兄さんと幼馴染の女性((´・ω・`))と飲みに行くことに。
普段は年を気にせず駄弁ったりするわけですが、酒が入ると2人はどうなるんでしょうか('∀`)
結構楽しみです。キレ上戸とかはマジ簡便。






11月4日。

学校の旧語学のクラスと飲み会。
たぶんコレ、物凄い珍しいケースだと思います( ゚Д゚)
今の語学のクラスで飲みに行くなら普通ですが、前期のクラスですw

実はこのクラス。
35%くらい俺がまとめました!!
これもう自慢しとこう。他に自慢できることないし。
この話はまた後日書こうと思いますw





11月7日

↑の飲み会から3日しか経ってないぉ(^ω^)
土曜日挟むので問題ないですが。

こっちは普通に後期の語学のクラスで飲みにいきます。
最近の飲み会(つってももう何ヶ月か前になりますが)では意識は飛ばないものの頻繁に吐くので、最初はちょっとアルコールに弱いキャラで売っていこうと思います。
まぁ最終的にはガブガブ行く予定ですが。

つーかこの語学のクラス内に既に他のグループとして一緒に飲みに行ったことある人間が2人もいますが遠い席に座ってもらうことにしますw

あと何気に俺とタメ(要するに1浪)&大阪出身という人が多いみたいです。
仲良くなれそうや(ノ∀`)






んん、俺にしてはハードスケジュール!





あ、それと話が飛び飛びで悪いのですが、そろそろ下宿先も決めねば…
着手しているのは10%程度。
ぶっちゃけ面倒くさいんですよw
でもそろそろ推薦組みが合格しだすので非常にまずい!

しかし小学生の頃から夢見た1人暮らしが現実になろうとしてます。
面倒でもちゃんとやらんとね~…



とりあえず明日もバイト…がんばってきます('A`)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索