忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかのバトン

そういえば日記のレスをサボってることに気づいた今日この頃。
なんと薄情なやつ!
今日何とか全部にレスしておきましたので見てみてください。
古いやつだと7月とか。死ねよ俺('A`)




Tomの兄者が変なもん持ち帰ってきたのでやってみる。


■1.HNを教えてください。

Kすけ_20 本名とはかけ離れてます。
何でケースケなのかは知ってるひともいるんじゃないでしょうか。


■2.あなたは未婚ですか?既婚ですか?

バッチリ未婚。フィアンセは随時募集しております。


■3.普段、一人称は何を用いていますか?

わたくし とか ボク とか。


■4.また、二人称は何を用いていますか?

お前とか貴方とか。基本的にあんまり使いません。


■5.いつもどんな服装をしているか教えてください。

どんな服装て…。普通の服ですよ。


■6.今はどんな髪型をしていますか?

まーそれなりに長いです。実はプロフィール欄の写真に隠してあります。


■7.性自認は何ですか?

♂かと思われ。


■8.自分の肉体に違和感を感じますか?

以前はもっと体力があった気がします。


■9.自分の身体的性別に違和感を感じますか?

別に。女なら女でそれなりに楽しい人生送れたんじゃないでしょうか。


■10.自分の社会的性別に違和感を感じますか?

感じません。


■11.同性に嫌悪感を感じたことがありますか?

同性やろうが異性やろうが嫌いな奴は嫌いです。


■12.異性に嫌悪感を感じたことがありますか?

上に同じ。


■13.恋愛感情はありますか?

あるんじゃないでしょうか。
ミクシィ入りたてのころに書いた日記の出来事が事実上最初で最後の恋愛ですね。


■14.好意をもつ対象は同性ですか?異性ですか?

好意にも色々あるので何とも。
恋愛感情は女性にしか向きませんが。


■15.恋愛経験はありますか?

13と同文で。


■16.恋愛することに対して嫌悪感はありますか?

特にありません。


■17.現在、恋人が居ますか?

('A`)


■18.恋人は必要ですか?

「愛してるから恋人が出来る」なら必要ですが、「恋人が欲しいから愛する」なら不必要です。


■19.恋人の、自分以外とのスキンシップ、どこまでなら許せますか?

2人でどっか出かけるとかはいいですが、ハグとかキスとかされたら気分悪いですねぇw


■20.自分と、友達とのスキンシップ、どこまでなら許せますか?

別にホモっぽい行動されなきゃどこでもいいですが。


■21.親しくも無い他人との接触は、どこまでなら許せますか?

人によりますね。初対面でも気が合いそうなら特に違和感無いです。


■22.他人と関わるのがなんとなく苦手だと思いますか?

普通です。以前はめちゃくちゃ得意やったんですがねぇ…。


■23.ドラマティックで激しい恋愛をしたいと思いますか?

ドラマティックの内容によりけり。
くっついたと思ったらまた離れる、とか4角関係とかは簡便。


■24.貴方の恋愛に対するイメージを教えてください。

('∀`) ←こんな感じ


■25.恋愛至上主義的な今の世の中についてどう思いますか?

そんな世の中やとは思ってませんが…。
むしろ仕事に生きる人のほうが多くないですかね…?


■26.異性愛者の方へ一言おねがいします。

一言って…。
出来ちゃった婚とか俺の周り見てるとあんまり良い事ないので極力避妊することをオススメします。


■27.同性愛者の方へ一言おねがいします。

社会的には冷たい目で見られると思いますが頑張ってください。


■28.もし会話中に恋話を振られたらどうしますか?

クソほど経験ありますが…。
相談には乗るしアドバイスもしますが、結論は相手に出させます。


■29.誰かに恋の告白をされたらどうしますか?

好きになれそうなら付き合うし、なれなさそうなら断ります。
つーか告白された経験はありまへん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


■30.もし、会話中にシモネタを振られたらどうしますか?

喰いつく。


■31.性欲を感じる事はありますか?

人並みには。


■32.自慰をすることはありますか?

まー週に2、3度でしょうかね。


■33.性交の経験はありますか?

まー今まで読んできたら分かると思いますがありまへん('∀`)


■34.性行為は楽しいですか?

('A`)


■35.性欲について嫌悪感を持っていますか?

他人の性欲見るのは嫌悪感爆発ですね。
そんなにHしたきゃ風俗か何かに行けよ、と。


■36.貴方の性行為に対するイメージを教えてください。

( ・∀)人(∀・ ) ←こんな感じ。



■37.結婚をする気はありますか?

まー一生愛する気になれる女性が現れたら。


■38.こういう人となら一緒に暮らしてもいいと思える人はどんな人ですか?

気の長い人。
相手の気持ちを自分のことのように考えられる人。
俺のこと好きでいてくれる人。


■39.貴方にとって他人と関わる上で居心地の良い関係とはどういうものですか?

束縛されない関係。


■40.自分の子供が欲しいと思いますか?

30台になってからなら欲しいかな。





以上!
やりたい人は持ってかえってやってくだしゃい。
というかマイミクの人は日記のネタが無いときは「やりなさい」。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索