忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしれwww

http://www.collepic.jp/


知ってる人は知ってるだろうし知らん人は知らんのでしょうが、俺は昨日初めて知りました「コレピク」!

イヌ好きの俺からしたらクソ面白いんですが。

メイプルしながらでも起動出来るし基本的には放置がメイン。

けど自分のイヌは放置中に勝手に歩き回って勝手に人と繋がりを持っていくというシステム。

言うてみればミクシィの簡素オンラインゲーム版と言えなくも無いかな…


それと何よりアイテム自分で作れるってのがまた面白い。

作り始めは面倒だけども、俺は元々絵を描いたりするのが好きなので気づいたら1時間近くかけてアイテム作っちゃいましたw

どんなアイテムかは実際にやって俺を探してみてください('∀`)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索