忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOVE BATON

http://d.hatena.ne.jp/keyword/Love%20Baton



●初恋はいつでしたか?

幼稚園の年長さんのときか小6んときか。




●今まで付き合った人数を教えてください

0人

正確には1人やけども幼馴染と、しかも3ヶ月間、加えて相手は1個下で高校受験の真っ只中やったので一般的な「付き合っていた」という感覚は皆無。




●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

いまへん。・゚・(ノд`)・゚・。




●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

マッタリできるならどこでも。



●好きな人と一緒に観たい映画は?

映画は大好きなので相手が観たいという映画なら何でも付き合う予感




●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

俺の生活を束縛してくる人



●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

捕まらなければ何歳でもおk
あ、おばちゃんとかはムリです('∀`)



●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

経験無いので何とも言えませんが、一般常識の範囲内であれば問題無し。でもイチャイチャされると気分悪いなw



●同棲ってしてみたいですか?

生活に支障がなければしてみたい



●あなたが愛情を感じた行動は?

俺のために「わざわざ」何かをしてくれたりすること。



●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

恋とは一方向性のこと。
愛とは双方向性のこと。



●一番長く続いた恋愛は?

正確に言えば3ヶ月。
友達以上恋人未満でも「恋愛」と呼べるなら4ヶ月半くらい



●付き合ってみたい芸能人は?

芸能人には疎いので何とも…。



●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛されることかな。
人を愛することってどういうことかまだ分かりませんので。



●バトンを渡す人

ちょwwwこれやってみてぇwwww
とかちょっとでも思ったミクシィ内の全ての人物
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索