忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーぷん!


ついにCABAL ONLINEが正式オープンとなりました!!




レベルキャップも100に延び、アイテム課金も始まりました。

これから更に遊び方が多岐に渡っていくんじゃないかと期待してます。









ただ、レベルキャップ85に上げた翌週に正式オープンだなんて…

これこそ予想外デスよ…



分かってたら忙しいなりにも徹夜で上げたのに…。
カンストしてたら解除されたとき、次のレベルになるために必要な経験値は1で済みますからね…。














と、グチグチ言ってても始まらないので相場がガタ落ちしたレイクインダスクでレベル上げがてらラピスを狙おう、みたいな方向で頑張ってます。









そしてコチラ


efdb1687jpeg


名誉ポイントとオスミ穴を拾ってるところから察してください。


















そう…





















レイクインダスクを初めてソロで攻略いたしました





















今までPTで一度、ソロで2度入ったことがあったんですね。





PTでは完全にメンバー任せ。

ただただヒールとBUFFをして、皆に着いていった感じでした。






ソロでは一度、75になった直後に行きました。

スキルも揃っておらず、ランクアップもろくに出来ていない火力・硬さ・体力不足な上にノウハウも分かってない状態だったので何度も死んでばかりでした。





二度目は迷子連発(笑)

どこに中ボスがいるのか分からないといった状況が続きタイムオーバーでした。







そして今日、三度目の正直で何とかクリアできました…

残り30秒を切るというギリギリタイムでしたが、クリアはクリアです^^;













さて、この勢いでレベル100まで持っていきたいものです。































追伸


ところで昨日の夜中に突如、国家戦チャンネルがオープンされました。

好奇心に負けてログインしてみたんですが…











感想 「これは酷い」













もう町中で殺し合いです。


タイマンならヒールで回復出来るのですが、何分アーチャーは対人での火力が低いので倒せない…(笑)


密集地帯に範囲スキル打ち込んで「漁夫の利」して帰ってきました。


ラグが無ければ楽しいチャンネルかもしれません。

PR

怪しい人影@雪国

前回の日記に忙しい忙しいと連呼しましたが、なんとかレベルを80にまで伸ばしました。

そしてついに新マップへ!



ポータルを渡り、いざ出陣!!

というところで怪しい二人組みを発見。

cd7fe6a7jpeg

なんかマーシャル系の装備は個人的には好きなんですが、こうやって並ばれると不審人物にしか見えないから不思議です。

その上、この二人が並ぶと一層あy(ry





 




レベルを上げていく中でクエストを消化しきってしまったら、残りは自力で経験値をチマチマと稼がなければなりませんが、俺は結構レベル上げが苦手です。

というわけで先にスキルを上げきってしまおうと決意。

b8bc6397jpeg

ばっちりグランドマスターにしました。

弓スキル初の範囲3という対多数巻き込み型のスキルなのですが、射程の関係上、自分の周り全てを攻撃してくれるわけでは無いようです。

ただ敵の密集地帯にブチ込むと気分が良いです。
クリティカルだと1kダメオーバーも確認できました。




ランクアップに伴い、スキルを覚えまくったら持ち金が

16M → 1M

素敵すぎます。






更にステータスも伸び、補助系スキルもかなり有用なレベルになったので新マップの奥地を一人で突撃してきました。

意外にも赤い名前の敵が相手でも、割と普通に倒してグングン進んでいたのですが、ボス系MOBのような相手に一撃でHPの大半を削られ、周りにワラワラと群がっていたザコに止めを刺されました。

しかし、ある程度ならヒール連打して間合いを取り、転倒などのスキルで体制を立て直せば普通に狩りできるようです。






さて…現在のレベルは81。
あと4つ、頑張らないといけませんね…。



プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索