忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪しい人影@雪国

前回の日記に忙しい忙しいと連呼しましたが、なんとかレベルを80にまで伸ばしました。

そしてついに新マップへ!



ポータルを渡り、いざ出陣!!

というところで怪しい二人組みを発見。

cd7fe6a7jpeg

なんかマーシャル系の装備は個人的には好きなんですが、こうやって並ばれると不審人物にしか見えないから不思議です。

その上、この二人が並ぶと一層あy(ry





 




レベルを上げていく中でクエストを消化しきってしまったら、残りは自力で経験値をチマチマと稼がなければなりませんが、俺は結構レベル上げが苦手です。

というわけで先にスキルを上げきってしまおうと決意。

b8bc6397jpeg

ばっちりグランドマスターにしました。

弓スキル初の範囲3という対多数巻き込み型のスキルなのですが、射程の関係上、自分の周り全てを攻撃してくれるわけでは無いようです。

ただ敵の密集地帯にブチ込むと気分が良いです。
クリティカルだと1kダメオーバーも確認できました。




ランクアップに伴い、スキルを覚えまくったら持ち金が

16M → 1M

素敵すぎます。






更にステータスも伸び、補助系スキルもかなり有用なレベルになったので新マップの奥地を一人で突撃してきました。

意外にも赤い名前の敵が相手でも、割と普通に倒してグングン進んでいたのですが、ボス系MOBのような相手に一撃でHPの大半を削られ、周りにワラワラと群がっていたザコに止めを刺されました。

しかし、ある程度ならヒール連打して間合いを取り、転倒などのスキルで体制を立て直せば普通に狩りできるようです。






さて…現在のレベルは81。
あと4つ、頑張らないといけませんね…。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

素敵ですね

15Mとは素敵すぎますね。
うちは未だAdvanced Expertですので、これからtotalでいくらかかるのかと想像するだけでガクブルです。
装備関係はエグザスさんからお借りしたチタン系にしばらくはお世話になりそうです。
なんか勢いでクエダンジョンをクリアしてしまい、壁プレイする場所に困りつつある今日この頃です。
  • 華衣莉
  • 2006/11/27(Mon)14:01:07
  • 編集

早いなぁ

もうそこまでいっちまったか。
追いつけないなぁ・・・。

1万~2万くらいで 快適にカバれる環境が整いそうだ。でも、今その金作るの無理というかなしい現状が・・・。

やから しばらく日記見てカバルを楽しむとします。
  • キルアーツ
  • 2006/11/27(Mon)21:12:38
  • 編集

無題

ぐは!
滅多に見せないオスミ顔を激写されてしまった・・!

GMスキル習得おめでとう~!
  • 千里@星組
  • URL
  • 2006/11/28(Tue)08:35:46
  • 編集

>華衣莉さん

ほんと…素敵過ぎて鼻血が出ます…。
しかし大丈夫です!
後半はクエスト報酬も太っ腹な物が多いので、地道にクリアして貯蓄していけば結構埋められるものですよ★

俺も75がカンストの時代に同じことをやってしまってました(笑)
ですが、モスサイダークイーンをペチペチ殴るのは中々効率がいいものですよ!
キャップが100まで延びたので、レベルを上げながらスキルを覚えていくのもいいと思いますよ~
  • Kすけ_20
  • URL
  • 2006/11/29(Wed)23:24:18
  • 編集

>キルさん

俺も強い敵の出るところや、人の多いところではラグが酷いからスペック上げないと苦しい…><

キルさんの復活、楽しみにしてるよ!
何せブレーダーは対人最強と噂されてるみたいだしね(笑)
  • Kすけ_20
  • URL
  • 2006/11/29(Wed)23:26:01
  • 編集

>千里さん

綺麗に並んでいたので、反射的にSSボタンに指がいってしまいました…(笑)

ありがとうございます!
千里さんのミニフェスティバルも期待してますよ★
  • Kすけ_20
  • URL
  • 2006/11/29(Wed)23:27:10
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索