忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装着!!オスミウム


ここ数日、中の人が体調不良で死んでました。



木曜の夜から金曜の夜の24時間近く、下痢や腹痛などで夜中は2時間ごとに目を覚ましてはトイレに駆け込む、みたいな酷い生活をしてたんですよね。


特に木曜の夜はピークもピークでして、上記の症状のほかに頭痛はするは吐き気はするはのミラクルコンボが炸裂しまして、何かもう逆に眠れないんですけど、みたいな。















































それでも、まぁ安静にCABALしてたら…




















ee1ebc24jpeg





ソードスキルがちゃっかりアドバンスド・エキスパートになっちゃいまして、ついに現状での最高武具であるオスミウムセットを身に纏えるようになりました。


カッコイイよね!
















































いえ、分かってます。




















こうやって夜更かしするから体調崩すんだよ馬鹿とか言われなくても分かってます。





















しかし昨日18日(土)の昼過ぎ頃からは非常に楽になりました。


まだまだ油断は禁物。直りかけのときこそ用心を!!

というのを肝に銘じてるわけですが、正直今週の土日は通っている学校の学園祭に行きたかったというのが本音です。

今日は雨が降るらしいし気温も下がる…用心するなら行かないでおくべきなんでしょうけど…




 






オスミウムといえば昨日、同じギルドのカツさんを見かけたのですが





48a31d8ajpeg



!?















武器がめちゃくちゃかっこよくなってました。


左の方で物騒な発言をしている女性を相殺しても尚、余りあるインパクトを与える武器です。

実際問題あんなので物が切れるかよ、みたいな疑問が沸いたりもしますが。



俺も早く新しい弓のエフェクトに変えたいものです。



 


 




ところで目標であるオスミウム武具が装備できるようになったので、サブキャラを徐々に育てていこうかと思ってます。


職はもちろん、クローズドβ時にトップ集団を駆け抜けたフォースブレーダーです!


































大丈夫!



防具が弓のお下がりで使いまわせるから金銭面的に楽とかいう大人の事情なんてないので大丈夫!










d27c90fdjpeg



しかしトログロが出てくるだけのダンジョンクエストでクリアタイムが残り1秒とか…















いや、皆こうして強くなったんだよね!

俺も昔はこうだったんだから頑張ろう!!






















しかし狩場に人がいねぇ…

ちょっと前まで人、人、人、でごった返してたのに…


 

なんか貸切でサクサク狩れて快適






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題

「倒しながら」ってあたし何喋ってたんだろう・・・?
  • 千里@星組
  • URL
  • 2006/11/20(Mon)14:11:17
  • 編集

おとなしくしなさい

寝てろってのw

安静にCABALってなんじゃーーー。

メモリ増設計画が進まないよ・・・CABALもできねぇ;;
  • キルアーツ
  • 2006/11/20(Mon)14:48:50
  • 編集

風邪でわ?w

今、何故かあちらこちらで胃腸風邪が猛威をふるっているようです。
人によっては、一時間に4~5回トイレという報告も受けています。知人がメールで「もう水も出ない…」と、、、えっと、私にどうしろと?w
まぁ、かなり悪質な症状もあるようですね;


流石、流行に乗り遅れていない・・・違うかw
  • 2006/11/21(Tue)07:15:03
  • 編集

>千里さん

恐ろしや~(笑)
実は結構普通の会話内容です^^;
  • Kすけ_20
  • URL
  • 2006/11/27(Mon)13:09:51
  • 編集

>キルさん

いや、ちゃんと寝てたよ。
寝ながらCABALさ(笑)!

詳しくないとサクっと出来なさそうだもんねぇ…。
早く復帰してほしいぜ!
  • Kすけ_20
  • URL
  • 2006/11/27(Mon)13:11:20
  • 編集

>楽さん

俺の周りにも胃腸風邪でダウンしてる友人が結構います…。
ニュースでもウィルス性の胃腸風邪が流行ってると報道してましたしね…。
楽さんも気をつけてください!

というか、こんな流行は乗りたくない(笑)!
  • Kすけ_20
  • URL
  • 2006/11/27(Mon)13:13:26
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索