忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

85

ついにレベルキャップが85になりましたね!


今までより10も上がり、スキルレベルのキャップも上昇。

バイクや新マップ…かなりゲームでの楽しみが増えるかと思われます。






しかし、こういうときに限って中の人の思うように行かないのが歯痒いところです…(笑)



実は来月の頭にギターの定期演奏会というものがありまして、それに参加することになったんですね。

あと10日程度で1曲仕上げろ的な無謀な要求に答える為、思うように時間が取れません。

また学校の方も中テストやらレポートやらゼミの志望動機文の作成やら…

週末も既に金・土・日と予定が詰まってるという状態です。

唯一頑張れるのが平日の夜中なのですが、それも昨日は緊急メンテで次の日の昼まで掛かりプレイ出来ず。



CABALのオープン開始のときは運良くヒマな時期だったので一気にカンスト出来たのですが、今回はどうだろう…
たった10レベが非常に遠く感じます。




恐らく来週中にはギルドの高レベ集団が入っていくであろう新マップで、早く皆と遊べるようになりたいものです。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

青春だな

曲作りに困ったら私を思い出して、
甘く切ないラブソングに仕上げるのです`∀´~♪
  • 千里@星組
  • URL
  • 2006/11/26(Sun)02:24:12
  • 編集

>千里さん

作る側じゃないのです(笑)
実はクラシックギターのクラブに入りまして、アンサンブル系の曲を他の楽器と一緒に演奏するような形なんですよ。

つまり楽譜がめちゃくちゃ長く、「10日で弾けるようにしろ」というのは死の宣告に近いものがあります(笑)

…orz

  • Kすけ_20
  • URL
  • 2006/11/27(Mon)13:15:58
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索