忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kの嫉妬は龍の味

f8eef307.jpeg




何で俺が活動すると、

周りの皆はログインしなくなるんでしょうね…







つい数ヶ月前までは、








「みんな復帰してるから、ケースケもたまにはおいでよ!」









とか言われてた気がするんですが。







070530000.jpg



8bafc453.jpeg





というわけで、友人のぽーさんが無事に4次転職されました。


これで俺の友人の大半が4次職に昇進されました。

俺、完全に置いてけぼり (´・ω・`)



070530003.JPG




070530007.JPG




悔しいので記念撮影のときに暴れておきました。

ほら、コンペイも俺より先に転職しちゃダメみたいなこと言ってるじゃない














まぁ、連日ムリを言って手伝って頂いた「くたぴー」に悪いので、
綺麗な写真もひとつ載せておきますか。



しゃーなしで




070530004.JPG















あ、そう言えば



070602000.jpg






俺も順調にレベル上がってきています。


こんだけレベルアップが連続するのも、年間通してこの時期くらいでしょうね…(笑)








おまけ1


070521004.JPG




この間、久しぶりにソロで骨バルをやっつけたらゴーストシップが出現しました。

倒したら出てくるシロモノらしいんですが、俺は初めて見ました。



噂では、コレに乗って骨バルが襲撃してくる「黒船」なんだとか。








骨バルさん、戦闘中は飛んでるのに乗り物はダメだろ空気嫁






おまけ2


070530009.jpg




タタタタン♪





ドコだかドア~







アラ不思議、右から入ると左に出ます。




別に…そんだけです…






おまけ3


a89b6ad2.jpeg






自他共に認めるメイプル界のカリスマ男優



こ こ に 降 誕 !!










GF(ゴールドフィンガー)で花梨サーバーの女性ユーザーを虜(とりこ)にしてやってください








コメントの返信はコチラ
PR

[★続きを読む★]

ギルドのシンボルマーク

070521000.JPG



ついにミクシィにも参入してきましたネクソンさん。



TVのCMに雑誌の広告に、かなり拡大路線に走ってますな経営陣…。








そう言えばミクシィのメイポコミュニティに


TVのCMを見て始めたのですが、変な人に絡まれました。
あーゆーのはよくあるんですか?


みたいな質問がありましたね…。




確かにネットにあまり詳しくない人が新規参入すると、そういうことになるでしょうねー








140万人無料(うち何%かは不良)オンラインRPG





みたいな宣伝文句にすればいいのに。










実はギルドの紋章がまだ何も無い状態なので、みんなから何か付けようぜと急かされてました。





070412002.JPG
   文字の色は濃い黄色、バックは大き目の円で飾ってます。



070412001.JPG
  薄い黄色で文字を装飾。バックは先程と同じで大き目の円です。





070412000.JPG
  薄い黄色の文字は2番目と同じ。バックを前者2つと違って横長の楕円形にしています。











どれがカッコいいですかね?



これの色反転バージョンも考えてたんですが、ギルド紋章作成画面のバックが黄色なので、

ものっすごい見辛いんですよね…。



まぁいい案があれば教えてください。











それと少し前になるんですが、友人に誘われてビサス行ってきました。






070520002.JPG




よく見ると俺の攻撃、外れてますよね








でもそんなの関係ねぇー!



でもそんなの関係NEE!!!













ちなみに


070520005.JPG





俺だけ3次職


というか完全なオマケ要因













でもそんなのk(ry













070520004.JPG



俺のドロップ運の悪さが災いしてか、弓の帽子くらいしか出ませんでした。


オマケどころか貧乏神の位置付けだよね。






でもs(ry













※元ネタ














あ、そう言えば



070514000.JPG



レベルは109になりサクチケが切れました。





サクチケのあった一ヶ月で


96 → 109


俺にしては頑張った方でした。


 


プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索