忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みwなwぎwっwてwきwたwwww

今日、久しぶりにメイポに入ってみたらアップデートパッチが当てられました。

見た感じ小規模アップのようでしたが、なにやら目を引く一文が…。











5.新しいキャンペーンを追加します。
 ・元気爆発!!み!な!ぎ!れ!キャンペーン
 ・秋深まり収穫も大詰め「ドロップ率2倍」キャンペーン
 ・ポイントショップキャンペーン

























































・元気爆発!!み!な!ぎ!れ!キャンペーン







































































これって某掲示板サイトにある





みwなwぎwっwてwきwたwwwwww





ってやつだよね。



















いや、何かの間違い。何かの冗談。


そう思って公式サイトを開いてみると

























































061105000.png

本当にやってるから困る
































































ていうかアップデートした武器の画像もMTSなどで見たのですが、


kunai.jpg
  これって…















naruto.gif 
明らかにこの漫画だってばよ 
















saikotsutou.jpg
  じゃあコレは…











ichigo.gif




こうなるわな…



















ibaramuchi.jpg
   んじゃコレは…













kurama.jpg

これってことでおk?

























ということは、メイポが閉鎖されるときは著作権侵害で起訴されたときなのかな…?



















みwなwぎwっwてwきwたwwwww


PR

予想GUYデス

今週の2倍時間は


土曜日はこの一つ前の日記にある通り武器庫。

日曜日は前日に張り切りすぎたため、夕方17時頃にログインし、ちゅーさんの見つけたブレイブパイレーツで過ごし、レベルは92になりました。
SSツールの起動を怠るというブロガーにあるまじき失態により画像がありません…。

が、ついに今まで長い間メインにしてレベル最上だった投げ賊を抜きました。






そして月曜日。

世間は「体育の日」という祝日だったんですが、俺の通ってる学校は基本的に祝日は学校なんですよ。
理由はハッピーマンデーです。
月曜の授業数が減るからなんですね。
なので午前中から体育の日よろしく坂の上にある学校までチャリによるヒルクライムをし、授業に出てきたわけです。

スーパーで買い物などをしたため帰宅したのは午後18時頃。
当然狩場なんて空いてるはずもなく、また頼りにしていたちゅーさんも

「別の人と狩るっぽいから一緒には無理だ」


的な仕打ちを受け、

「ケンタロスのどっかが空いてればいいか」

と、半ばヤケクソでリブレへと向かうことに。


ここで船に乗ってる間、ちょっとログを読んでたわけですが、なんと武器庫にドラゴンナイトを所望しているグループがあるじゃないですかっ!!

ちゅーさんにハブられた怒りを火ブルにぶつけようと、すぐさま内緒で返信。
しかしそのときで92レベ…グルの平均レベルは100前後。
どう考えても他の希望者がいたら、そっちに流れるかと思いつつ、とりあえずリブレへと船旅。


5分経っても返事が無かったので

「あぁ、やっぱり不採用か」

と1年後の俺がリアルに使うハメになりそうな台詞を心で呟いて更に5分後。




「武器庫おkです。13CHへどうぞ」

とのお達しが!!!


きたよきちゃったよコレ!!!!






しかし余りにも採用通知が遅い。
ドラゴンナイトを募集するということは、火力のほかにHBがあった方が良いと判断したからという場合がほとんでしょう。
そう判断したのなら、むしろ一刻も早くHBが欲しいはず。

「なぜ?」

妙な疑問を残したまま、武器庫に行ってみると拡声器を使った人の名は見受けられましたが肝心の内緒をくれた方が見当たらない。

そして内緒をしてきた人の名を思い出して閃きました。



 ← 名前の両端にあるこれが出なかったんでしょうね(笑)




申し訳ない、こんなややこしい名前で…。
投げにいたっては ですからね。ほとんどの人が出せないだろ、こんなの。








何はともあれ、「棚から牡丹餅」のような流れで武器庫で狩れることに。

知らない人ばかりで緊張しました。
「HB切らしたら愚痴られるんだろうか」とか「火力が弱いと邪魔がられるんだろうか」とか色々と不安材料が頭をよぎったのですが、良い人たちばかりで助かりました^^;

それどころか、プリさんにいたってはダメージを受けながらもマップ中央部で狩る俺に付きっ切りで癒して頂きました…。
ゲストだからなのか…、
はたまたHBによる効果のせいで、残りHPが3000前後であっても、PT員から見たHPバーには5分の1前後しか写らないため、今にも死にそうに見えて危なっかしかったからか…

まぁその辺は定かではありませんが、とにかく楽に狩らせてもらえました。






4倍タイム突入してしばらく…30分は経たない間に

061009000.JPG

またもやレベルアップ。
綺麗に撮影することには失敗してますが、よ~く見るとレベルアップの文字が見えます。



その後2倍時間終了まで狩り続けると、経験値は既に80%を越えていました。
93にもなって武器庫で30分前後狩ったくらいで80%!?


まさに予想GUYデス





休憩、家事などを挟んで夜中に再度ログイン。
しばらくソロで狩っていると

061010000.JPG

一日2レベアップの94に。
しかし、またもやSSの撮影は微妙に…。




何はともあれ、この日も2レベアップの94で、残りはあと6!
夢の3桁が目の前に迫ってきました。


プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索