忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゅーぷろじぇくと


070625001.JPG





おひさしぶりです、こんばんわ




22歳というゾロ目の年齢に差し掛かったケースケです。







これから忙しくなってくるんでしょうねー…






















しかーし!







人生を楽しむのが俺のポリスィーですから




辛かったり、しんどかったりするのでさえも楽しもうと思ってます。







とりあえず今は、




新しく始めたバイトに慣れることと、

夏季のインターンシップの内定(?)を貰うことと、

大学の前期試験




を頑張らなければー





















話は変わってメイポ。


一番上の画像なんですが、サクチケが切れる前に最後の力を振り絞りレベルを上げました。







さすがに2ヶ月連続でサクチケってのは「狩り嫌い」の俺には厳しく、

最後の方はもう力尽きて、経験値取得のペースが明らかに落ちました(笑)










先にも書いたように、

これからちょっと実生活の方で集中しないといけないこと+金銭的な問題があるので


サクチケはお預けです。


















と、いうわけで


















代わりにマッタリ育成用の新プロジェクトを立ち上げました。





だいーぶ昔に現行キャラであるドラゴンナイトを育て始めたときにも






プロジェクトD






だとか版権ワードぎりぎりアウトな感じのことも口走ったりしてた気がしますが。














今回のキャラはこんなの



070702000.JPG





またも戦士ちゃんです。



装備品的に大人の事情があるからだというのは秘密です。

















ヒーロー系列かパラディン系列かで悩み、

武器も、「斧」か「鈍器」か「剣」かで相当悩んだんですが







結局




「なら将来的に両方作ればよくね?」




という、何年越しになるかも分からんノリになりまして


武器が共有できるという理由で剣戦士にしてみました。














070702001.JPG





本当にマッタリ進行ですが、徐々に育ってます。








当面はメイポ武器を装備できるようになるレベル43まで頑張ろうと思います。













前回日記からの成長記録



070625000.JPG 


               ↓

070630000.JPG















070630001.JPG


              ↓

070711000.JPG















>セラピ


ありがとう!


そうだよねー、セラピとは本格的に接点が減ってしまって寂しい限りだよマジで…

良ければセラピの誕生日も教えといてくれよ!お祝いメールくらいすっからさ★






>ファダイムさん


ありがとうございます!


そうなんです、7月です。
アメリカ独立記念日の前日だったなー、という風に覚えておいてください(笑)

おぉ、俺の母と誕生日が極めて近い!
是非メイポか何かでお祝いしたいとこですね◆





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索