忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年もヨロシクお願いします。






それと新成人になられた方、おめでとうございます。

これからは大人の自覚を持って日々精進してください。







もう「遅ればせながら」とか言うのも忍びないくらい遅れた更新になってしまい、申し訳ない気持ちでイッパイのケースケです。

ほんの数日前に元の住まいに戻ってきてPCが使える環境が帰ってきました。



何はともあれ2007年です。

皆さんで良い年にしましょう★




そしてちょっと暇なときにでも、このブログを読んでいただければ嬉しい限りです。






ところで今回、CABALの定期メンテではレベルキャップが外れましたね!

上限は120で、新マップ「レイクサイド」は110から、なのかな…?



しかしレベリングが以前と比べて非常に辛くなったような気がします。

ちょっと必要EXPを増やしたのか、それともサブ育成に終始しすぎて「レベル100」付近のレベリングの感覚が麻痺してしまったのかは分かりませんが、一日にレベルを1つ上げるのも困難です。



つーわけで早速、期限が切れていた取得経験値UPの課金アイテムを再度購入!

それでもレベルの上がりにくさが目に付きます。

まぁソレくらいの方が飽きないのかも知れませんけど…。





とりあえず廃と化して、早く新マップで冒険したいものです。


























でもよく考えたら俺、10日後からしばらくの間学校の定期試験でした。















\(^o^)/オワタ






 

PR

謹賀新年


新年、明けましておめでとうございます!


今年もヨロシクお願いします。









ここしばらく更新が滞っていましたが、今年は結構頻繁に更新していこうかと思います。


2008年も「すみれ色の月、Violaceo Luna」をよろしくお願い致します。





プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索