忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縁?

今日、語学のクラスが一緒の女性と一日で4回会いました。

ちなみに今日、語学の授業はありません。





1度目:3限の授業が一緒なので、終了時に教室外で会う。

別にコレは普通にありますよね。
お互い、「おつかれ~」と言って違う出口に向かい別れる。



2度目:俺と違う出口へ向かったはずなのに、なぜか俺の後方から現れる。

なんか一旦は違う出口に向かったらしいのですが、現在彼女が進行させている何かの企画のため、PCルームへ向かうことにしたらしいとのことでした。
ちなみに俺は資格試験講座の過去の授業を収録したVHSを借りに行くとこでした。

俺:「企画とか凄いな~。なんか皆オリター(年俸5000円で1回生を1年間サポートする人たちのこと)とか頑張ってるし尊敬するわ」

語学のクラスの女性:「資格試験とか頑張ってるんやったら、それも十分凄いって」

なんていう会話をしながら(一部改定)再度「おつかれ~」と言い別れる。





3度目:バッタリと

俺は上記の通りVHSを借り、1回分の授業(90分)を見た後、返却しようと事務室へ。
その途中、三度同じ女性と鉢合わせになる。

俺「また会ったな~。今からまた何かあるん?」

語学のクラスの女性「いや、今から帰るところ」

三度「お疲れ~」と言い別れる。





4度目:チャリ置き場にて

事務室にVHSを返却し、その足で帰宅しようとチャリ置き場へ向かう。
さっきの女性とまた会いそうやな~、と思いながら進むも、前方にそれらしい姿は見えず。

そもそもチャリ置き場は2箇所あるので、俺のとめてる所とは違う方に駐輪してるんだろうと考え、チャリ置き場へ。

すると「向かい側から」見覚えのある顔が。

俺:「うわ、また会ったなぁ(笑)。つーか、どうしたん?何か忘れ物?」

語学のクラスの女性:「ううん、こっちの自転車置き場じゃなかった…^^;」

俺:「あら…ドンマイ^^;」

と、またまた「お疲れ~」と言い別れました。





さすがに家に帰ったら女性がいたとかいうドリフ的なオチもありませんでしたが、それでもこの4回は偶然とは思えないくらいの勢いでした。

いやー、何かビックリを通り越して、お互い苦笑でしたから。



しかし4回って凄いな…この記録を塗り替える日がくるんだろうか。
PR

空も飛べるはず。

[1] もし道端に宇宙人が寝ていたら?

ぶん投げる(分かる人は分かるはず)



[2] 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

その人のプライベートの時間にまで干渉したくないので放置。
ただ微妙にヤキモチ焼きなので対応が冷たくなります。


[3] 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がかかってきたら?

「いや、金無いから俺の愛で何とかならないか?」



[4] 大好きな芸能人が目の前にいたら?

ネタを振ってみる。



[5] 変なおじさんの格好をした変なおじさんに、急に声をかけられたら?

「リアル変なおじさんだぁぁぁぁぁぁ~~!!」

と心の中で叫ぶ。



[6] 年下に「あんたって子供よね」と言われたら?

ごめん、本当に言われてる気がするし、思われてる気がします。
マイミクの年下共、どうなのよ(笑)?

まぁ周りが年下ばっかだし、それ以前に俺って大人っぽくは無いもんなぁ…。
  



[7] 猪が猛スピードで突進してきたら?

ししがみさま!!たたりがみなんかにならないで!!!




[8] バイト中に包丁を持った男に「金を出せ」と脅されたら?

「105円になります。」(←バイト先、100均なので)


  
[9] 朝目が覚めて背中に翼がはえていたら?

朝、目が覚めていないんだという結論に至り、とりあえずもう一度寝る。








******************************


君と出会った奇跡が、この胸に溢れてる
きっと今は自由に空も飛べるはず。
夢をぬらした涙が、海原へ流れたら
ずっとそばで笑っていてほしい。



スピッツを聞いてある人を想い出し幸せな時を思い出した、晩春の夜。

プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索