忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺が選ぶ

テレビで「あなたが選ぶサッカー日本代表」みたいな企画があったので俺もやってみました。


いよいよ明日発表ですね!
学校なんか行ってる場合じゃねーよ。
いや、行きますけど。



じゃあまずは
俺が選ぶ「ジーコが選びそうなサッカー日本代表」を。




GK

川口
楢崎




DF

宮本
中澤
田中誠
坪井
茂庭
加地
アレックス




MF

中田英寿
中村
小野
稲本
福西
小笠原
松井
遠藤



FW

柳沢
久保
高原
大黒




なんかもう一人のキーパーの名前忘れた…(笑)








次は俺が選びたいサッカー日本代表



GK

上記と一緒だけど、個人的には川口あまり使いたくないですね(笑)




DF

宮元
中澤
松田
茂庭
田中誠
加地
アレックス



MF

中田英寿
中村
小野
稲本
松井
遠藤
福西
長谷部



FW

久保
柳沢
高原
大黒




とりあえず坪井が好きじゃないので落選。
小笠原も、これだけ人がいると使う機会が無さそうなので外してみました。
代わりに攻撃のアクセントを増やす意味で長谷部を選出。
左に村井を選びたかったんですが…orz

とりあえずこんなのでしょうかね…。
最近サッカー選手の事情あんまり掴みきれて無いので微妙な顔ぶれになってしまった。

今野、大久保、市川、新井場とか好きだっだのだけど、今はどこで何をしているんだろう。

PR

えーすすとらいかー

最近、一日に数試合ウィニングイレブン10(以下WE)をやってます。

もちろんメニューはマスターリーグ。


俺が最後に買ったWEはゴン中山が表紙のやつだっので、実に久しぶり。
システムも操作法も選手の顔ぶれもガラっと変わってしまって、正直ついていけてませんf^_^;

しかし変わっていない顔ぶれも。


やっことのある人はおわかりでしょう。

そう、ゲーム上だけに存在する自分のクラブチームの選手達!

中でも俺のお気に入りはホイレンス♪
能力は低いが何故かゴール決めてくれます。

WE4くらいからいる古株トリオ、
ミナンダ、カストロ、ホイレンス
の黄金のトライアングルがチーム総得点の9割を占めます(笑)

中でも7節終わって得点ランキング1位に居座るエースストライカー、ホイレンス。


あなたのチームではベンチにいませんか(笑)?
是非使ってみてください!





今日からちょっと一生懸命勉強しなければ…

プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索