忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイノリティ、ベスト10

【自分が少数派になるであろうベスト10】
自分が少数派になるであろうベスト10の事柄を
あげてください。




■1 : ミクシィ暦が結構長い。

何気に1年半が経ちました。
最近は流行ってるみたいだから、このキャリアは驚かれることが多いみたいです。



■2 : 喧嘩をしたことが無い。

殴り合いの喧嘩とかしたことがありません。
巻き込まれたり、ほぼ一方的にやられたことはありますがw



■3 : 天然で歯並びが良い。

矯正とか着けないで普通に歯並びは他人に自慢できるレベルです。



■4 : プチ晴れ男。

どっかの日記で書いたことあるかも知れませんが、特に旅行の最中で雨が降った経験が皆無と言えます。
普段でも傘を持っていった日は大抵晴れます。(喜んで良いのか悪いのかw)



■5 : 微妙に両利き

昔は左利きだったらしいです。
しかし幼稚園に上がる直前くらい?に右利きに調教したと親が言っておりました。
ここがポイントで、もっと後に矯正させた場合、「昔は左利きだった」と明確な記憶と意識があるのですが、俺の場合「らしい」なわけです。
従って俺は自然だと思っていた行動が、実は左利きの人の行動だったというエピソードが多かったりします。


◆例

腕時計を着ける手、ベルトを締める向き。

ビリヤード等、初めてやる物は知らない内に左で打ってたりした記憶があります。←友人に「左打ちか」と指摘されて気付いたという実話。

野球でも左打席に立っても大した違和感を感じません。

エトセトラ、エトセトラ…



■6 : 甘党にして辛党

どちらも美味しくいただけます。



■7 : 睡眠が好きなのに睡眠時間が短い。

今もこんな時間に更新してたりしますが、こんなのデフォです。



■8 : 事実上、彼女いない暦=年齢

正確に言えば違ったりするんですが、まぁ当たらずとも遠からずです。



■9 : その割りに彼女を作ろうという行動をとらない。

ぶっちゃけた話、彼女は欲しいです。
別に男が好きとか小さい子じゃないとダメとか、そういう特殊な性癖を持ってるわけでもありませんw
極普通の性欲も持ってる(つもり)んですが、恋人作りの方で努力しようとか、あの子可愛いから彼女になって欲しいとか思うことは少ないです。というか無いですw

だから自然と過去に好きになった子は仲の良い友達とかのパターンが多いです。



■10 : 最後はアレだろ!

ミクシィの日記を毎日更新し(ようと努力をし)てる。
ミクシィユーザーの鑑ですよ、俺。



過去の足跡5人が強制的に指名されるそうなので、ミクシィの足跡欄をそのままコピペ。



まぁやってもいいというならやってみてください。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索