忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚バトン

もう5月なんですね…。



(1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?


未婚です。




(2)あなたは現在何歳ですか?


うっせーな20だよ。




(3)結婚願望は強いほうですか?


普通です。
でもまぁ人並み程度には結婚したいと思ってます。




(4)何歳までに結婚したいですか?


別に出来るのであれば何歳でも。
相手がいるなら明日とかでもいいです(笑)




(5)あなたは自身が家庭的な性格であるとおもいますか?


どうでしょう…。
家族とは別に仲悪くないですけどね…。
つーか家庭的な性格ってどんなんよ?




(6)「お見合い結婚」についてどう思いますか?


よく出来たシステムだと思います。




(7)結婚相手にアピールできることを5つ!


・たばこ吸いません。

・よく優しいと言われます。

・聞き手、話し手どちらもそれなりにこなせます。

・たぶん束縛とか干渉しすぎることはありません。

・シャイなので、たぶん不倫とか出来ません(笑)




(8)結婚相手に望むことを5つあげてみてください。


・たばこ吸わない。

・干渉しすぎない。束縛とかもってのほか。

・料理とか家事、出来不出来はともかく努力を続けてくれる。

・犬が好きである!!←将来飼いたい

・俺のこと好きでいて下さい(照)♪




(9)子供は何人欲しいですか?


別に何人でも。
どっちかっつーと女の子が欲しいかもしれない(笑)




(10)子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?


男の子ならなりそう…。
客観的に見て俺自身が色々失敗作的要素が多いので^^;




(11)あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?


年齢の離れた年長者からは好かれることが多いので、特に心配はしてません。




(12)夫婦円満の秘訣を30字程度で。


相手を信頼すること。
意見、好み等が違っても理解し合うように努力を続けること。




(13)あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?


両親は普通に仲良いです。
その辺は素晴らしい夫婦だと思います。

ただ子供に干渉しすぎるのはどうかと…。
いや、一人っ子なんで仕方ないのは分かってるんですけどね(笑)




(14)プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?


■する場合

うわぁ…。
チキンの俺がプロポーズとか出来るのかなぁ…(笑)
でもお互い愛し合ってるのが分かってる状況なら普通に言えるかな…。

たぶん指輪を用意して「結婚しよう」とか言うんでしょうね…
面白みねーなぁ(笑)




■される場合


男がプロポーズされるって一般的にはあまり聞かない話ですね。
でも好きな人が一般的に聞かないことをやってくれるのなら、どんな状況でも嬉しいです。

いや、さすがにアラレちゃんのノリマキ博士みたいな「トイレで告白」とか嫌ですけど。




(15)結婚を決意するときの決め手は?


この人と一緒にいると辛い状況ですら楽しい、とか感じられたとき。




(16)「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)


芸能人よくわかりません。




(17)“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?


後ろめたいことをしたと自分で分かってる人が使う言い訳。




(18)あなたが描く「理想の結婚像」は?


喧嘩してるときでも、お互い相手のことを愛してるって言えるような仲が続く生活。




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索