忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きをくりょく

カメちゃんが「中学の人」と名乗る人から電話を受け、思い出せないのをいいことに友人の電話番号盗ませちゃったとか結構エグい話をしてたので、俺もびみょ~~うに不安になり中学の卒業アルバムを引っ張り出してみました。

俺は人のことを覚えている能力に関しては人並み程度あると思っているので、

「中学のときの人数くらい全員覚えてるで、しかし('∀`)」

と思ってアルバムOPEN。
名前を見てしまったら「あ~、コイツいたいた」となるので逆に顔を見て苗字を思い出すようにしてみました。



まず1組。
実は中学3年間ずっと1組でした。どーでもいいですが
クラスメイトの顔をずらっと見ていく。

懐かしい('∀`)

ちょっと危なっかしい人物もいながらも全員わかりました。
俺の中3時代はエンジョイイヤーだったので印象深い思い出が多いのも幸いしてます(。+・`ω・´)b

さて女子。
一番前の列の子からスタート。












「ちょwww誰これwwwww」




苗字が全く出てきませんでした。
いやー、面目無い('∀`)

結局クラス内の女子は3人ほど俺の脳みそからデリートされてました。





そうだ、隣のクラスなら!
そう思い隣のクラスの女子に挑戦。
女子の幼馴染が2人いるクラスやったので覚えているはずっ!










「うはwwwwwわかんねwwwwwwww」














はい、全然ダメでした。
結局6クラスやる気力が失せ、ここでリタイア。






うん、そうだ!

3クラスやった小学校時代ならきっと全員覚えてます(・∀・)


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索