忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かみのてぃっしゅ


ついにバスターで3匹まきこめるようになりました。

061002003.JPG

あのダメージを与えたとき…気分爽快です!



つーか3匹同時に3連攻撃とか反則的な強さです。なんだこれ

しかし槍なのに射程が思ったほど長くない上に、攻撃と攻撃のディレイ時間に妙な空きができてしまうのでノックバックで押し留め続けることも出来ず、薬漬けです。

突き攻撃なので安置からのチキン狩りも出来ません。




061002005.JPG

でもこの3匹同時に沈めるのは楽しすぎです!
投げは基本1対1の職ですからね…。






せっかくサクチケがあるのでインしてみると、偶然にもぽーさんが俺の本拠地で狩りをなさってた上にPT募集もしてました。

「駐車場来る人~」


のチャットに1秒かからず

「行く!」


と即答した俺、さすがだ。






昔は斬り賊で俺の遥か上空で生活していたぽーさんですが、少し前から弩に移籍されまして、今日は3次転職を完了した通称「スナイぽー」と初対面でした。


061003000.JPG


しばらく一緒に狩ってるとレベルアップ!!

着実に俺とのレベルを詰めてきてます…。




ところで前々から石弓の陰の強さには非常~~~ぅに強い関心があったんですが、残念ながら友人に強い弩使いがいなかったんですね。

で、初めてまともに弩使いの人と一緒に狩ったんですが…










何でこんな強い職が過疎なの??











お互い、まだまだ3次始めたての段階なので、今後どのような形になるのかは分かりませんが、あんなにオールラウンドで活躍できるのに何故人口が少ないのか疑問に思わざるを得ないといった感じです…。



まず一番驚いたのは氷攻撃ですね。

「敵を凍らせる」ということで無傷狩りが可能だと言うことは分かってたんですが、それを遥かに上回る凄さが
その攻撃範囲の広さ!



普通に弓を放ったときに近いくらい遠くまで届くんですよ、氷が。

しかも上から降ってくるようなので(実際にはどうなのか分かりませんが)上下にも判定があるように俺には見えました。



凍らせてる間にストレイフで打ち抜く → 敵が動き出したら凍らせる → 以下略





俺からしたら、これほど魅力的なことは無いように感じますが…

めちゃくちゃ操作したい気持ちでいっぱいですw
簡単に3次になれるもんなら是非石弓を育ててみたいもんです…。







ところで、ドラゴンナイトで駐車場に引きこもるようになってだいぶ長い期間が過ぎました。

75か、それより前から根をはってるのですが、昨日初めて気付いたことが。




なんか敵が沸く上の方に安置がありますよね?

チャットをするとき、ちょっとROMするとき、武器庫の空きを探そうと通過するとき、様々な用途があるあの安置なんですが、マップ中央付近にバグがあるんですね!

なんかマップとマップの繋ぎ目なんでしょうか?
名前の表記と体の一部が吸い込まれる場所があり、しかもそこを左右に細かくウロウロすると何故か下に落ちるという…。


偶然ぽーさんのレベルアップのときに発見したんですが、俺もぽーさんも

「??」

という感じ。






しかしそれだけでは済まさないのが俺たちブロガーです。

061003003.JPG















ギルド 「かみのてぃっしゅ」

こ こ に 爆 誕 !!







紙のティッシュって…






鼻をかむときに痛いから!!


ていうか鼻汁を吸収しませんから!!






トイレでお尻を拭くとき痛いから!!


「ぢ」じゃなくても血が出かねないから!!





トイレットペーパーが無く、新聞紙を切ったやつで代用していた時代を知らない俺には未知の世界です。


ちなみにギルド名の上にある俺のキャラ名の部分を見て貰えたらお分かりの通り、何故か右端が切れてます…。



よかったら色んなギルドの方と名前フュージョンしてみてください。








PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索