忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パジャマと二丁拳銃

51a34415jpeg

先日の日記でSSが撮れないと嘆いてましたが、撮影の仕方が分かったので載せてみました。


そしてこれが俺の操作しているキャラクターです!

どうです、カッコイイでしょう!!  リアルの俺ほどでは無いんですがね







< ここから非常に些細な愚痴 (反転しなくてもイインダヨー) >

しかし、画像の質が悪い…

保存形式を変えることは出来ないのだろうか…。

何故綺麗な画面が売りのゲームがJPEGで保存なんだ!

ビットマップにしてくれよ!!あるいはビットマップに変えられるシステムを作ってくれよ…!!

< どうでもよい愚痴終了 / >





さて、ちなみにレベルは現在55になりました。

面白いので、つい時間が出来たらやってしまうわけですよ…。

休みの前の日だと、風呂から上がって寝るまでの間に時間を忘れて、ひたすらやってしまうわけですよ。






で…本題はここから。


































9748a484jpeg



早くも二丁拳銃を使えるようになりました♪



もう少しかかるかなぁ、と思いきや、レベル50でのマテリアライズアップ (※レベル10・レベル20と、10レベごとの区切りに存在するパワーアップ) が完了すると使えるようになりました。








しかしこの二丁拳銃、
マジで気分爽快です。


少し前まで公式ページにあった職業紹介の動画に「止むことの無い銃弾の嵐が…」とあったんですが、まさにその通り。

あの連射は一度味わうとホント癖になりますね…。



もう、ジョン・ウー監督もビックリの拳銃さばきです。

(※ ジョン・ウー監督 : 『ミッション・インポッシブル2』や『フェイス・オフ』など数々のアクション映画を排出しているハリウッドの有名な映画監督。制作費をケチらないド派手なアクションが売りの彼が手掛けた作品には、必ずといっていいほど二丁拳銃で戦うシーンがある。ちなみに白い鳩もよく登場する。)


ただ制限無く使えるわけではなく、一定時間内だけのパワーアップスキルのようなものですので、普段は弓です。




でも銃が使いたいから頑張って敵と戦う → 経験値が入る →  レベルが上がる




という流れが出来てしまったので、目標である二丁拳銃を覚えた50から、既に5レベもオーバーさせてるわけです(笑)












bf5491eejpeg





俺 「 快 感 … ♪ 」




最近リメイクで始まったどこかのドラマで聞いたような台詞ですが、マジでそんな感覚です。

もうマジで動画で見せてあげたいくらいですね…。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Fate

の、アーチャーにしか見えません!

ご挨拶が遅れました。
V鯖でブレイダーをやってます、天狼といいます。以後お見知りおきを~。
  • 天狼
  • 2006/10/18(Wed)04:19:47
  • 編集

>天狼さん

シロウさんですねw?

確かにそうなnですよね~…
銀髪、白髪の類が好きなので選んだのですが、弓を持たせた後くらいにようやく気付いたという…w

是非是非!
V鯖にはキャラを持ってないんですが、いつか鯖ごとの特徴が出始めたら突撃してみようかと思います♪
  • Kすけ_20
  • URL
  • 2006/10/18(Wed)04:24:49
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索