忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にメイポ 「VS Black Diamond」

060604005.JPG


秘儀
「ドラゴンナイト流、シャドーパートナー」





060604009.JPG

SSを整理していたらこんな懐かしい画像が。
まさに瓜二つの仲良し兄弟!

今は生き別れてますが




 

 

 

 


久しぶりにインしてみると、ギルド内随一の「墓ファイター」キルさんが狩りをしてました。


リアルの方でですが。



以下、戦闘シーンの実況

060929000.JPG



普段は強気のキルさんも、古代から生息していたと言われている通称「ブラック・ダイヤ」には苦戦の模様。それでも、その後しばらくしてから勝利宣言をしてました。

スプレーが無かったらしく、イヤでも接近戦を強いられるという過酷な条件の中なんとか退治できたようです。どういう形で退治したかはキモくて想像したくないですけどねw







その会話の最中に友人が「来い」と脅してきたので渋々向かうと

060930001.JPG

こんなんと戦わされました。

結構アッサリ倒してる系の日記(しかもソロで)を見かけていたので、グルの方々のレベルからして倒せるもんだと思いきや結構アッサリ返り討ちを喰らいました…

こういうボス系、一度は倒してみたいもんです。

 






おまけ

060802000.JPG

さて、俺はどれでしょう?
このアイテム、また欲しいですよね。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おやおや、オレの画像とは珍しい(´・ω・`)
みなさん久しぶりですw
ずっと言い忘れてたんですがPCでメイポ起動不可能になったのでほぼ引退です^^;

またINすることがあればよろしくお願いします(´・ω・`)
  • イグちゃん
  • 2006/09/30(Sat)23:12:46
  • 編集

>イグちゃん

懐かしいでしょ~★

そうなのか…ゲームガードとウィルス防衛ツールとの相性が悪いとか、そういう感じなのかな…

うん、そのときはみんなでお出迎えする(はず)よ!!
  • Kすけ_20
  • URL
  • 2006/10/01(Sun)22:35:45
  • 編集

無題

イグちゃんひさしぶりだーwかみのけの氷雷魔と言えばイグちゃんでしょうwギルメンがそろうこと、私はまだ諦めてないよ!
イグちゃんがINできるようになったら私も出迎えできるといいなwみんなでいつかギルクエやりたいよー!
  • こがめ
  • 2006/10/02(Mon)01:51:35
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索