忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日連載 ~予備校卒業②~

昨日の続きでござい。読んでない人は27日のを読んでからにした方がいいかもしんないw
まぁ今回は特に笑い要素的なもんはないんですがね('A`)


カラオケで2時間ほど時間潰した後、予備校での担任的存在であるチューターという役割の人を拉致っての打ち上げをしました。
何人いただろうか…とりあえずクラスの半分くらい集まりましたかね。つっても俺は勿論、大半はまだ1ゴホッ!! ゲホッ!! 歳なんでアレな訳ですが(ノ∀`)アチャー

手違いで食べ放題ではあるけど飲み放題ではないってゆーまぁ何とも経済的な飲み会でした(ぁ
てか俺、酔っ払ったことなんてないんで一旦限界まで飲んでみたかったんですが今回もパラダイスまで到達できず!ただ弱くはないとは思います。
1杯目は焼ty(※電波の調子により正しくメッセージを受信できませんでした)の水割り頼んだんですが全然!水じゃんコレ!! てなわけで俺の財布、別名スポンサー様と相談した結果2杯目が許可されたのでウィスk(※サーバーとの接続が一時切断されました)のロック頼みました。


これ……


( ゚Д゚)ウマー!



すんげー来るw これが俺の望んだ世界だ!これなら俺をパラダイスに連れて行ってくれる!そう信じて飲むも結局酔えず('A`)





こんなシケシケな俺と対象的に出来上がっちゃった子が1人。
クラスのアイドル的(つーかキャラで言うとマスコット的w?)存在で2月の初っ端の日記に登場したサヨちゃんです。
この子めっさ弱い!以前一度弱いって聞いてたけど、まさかココまでとはw
カクt(※エラーとかそんな感じ)1本で笑い上戸発動。ここまではまだマシやったんですが2本目いくと立ったときに足に来てましたw

弱すぎだろ・゚・(つД`)・゚・

帰りとか終始誰かに支えられっぱなしでした。まぁ俺からしたら切なくもあり微笑ましくもある光景でしたヽ(´ー`)ノ


しかし後から他の女友達から電話で聞いた話なんですが(これは明日の日記にでも…)このときサヨちゃんを支えてた子(彼女と一番仲の良い友達でもある)が発した意味深な一言があったみたいです。
「やっぱり精神的に滅入ってるときに飲ませたらアカンかったわ…」






をいをい…それって原因俺…?





酔っても無いのに酔いが醒めそうでした(´・ω・`)


そこで俺はふと思いました。











もう一回飲みにいきたいなぁ…(違
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索