忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電話恋愛相談室 パート1

ハイ、こちら恋愛相談室の室長ケースケです!
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )



何この微妙なノリツッコミ…




昨日書いた日記の続きでもあります。飲み会の後に女友達「マッコ」が夜に電話してくれと言うてきたので延々3時間電話してました。1:30~4:30とかアフォですか俺ら…。

まぁこんな長電話になった経緯はですね、こんなメールのやりとりからでした。
その日スノボに引き続き、ほとんどメンバー構成変わらない予備校連中でナガシマスパーランド行ってた帰りみたいでした。
ちなみに俺は不参加。メンバー変わらないのに何でわざわざ2回も行くねん…っつーのが俺の考えやったんでw

んで突然こんなメールが。(多少編集されとります)




マッコ「やっほー!今ナガシマの帰りやねん。何でケースケ来なかったん?」

俺「金が無いの。それとある人とギクシャクしててね」

マッコ「私もちょっとギクシャクしてる人おったから疲れたわ」


一番驚いたのはクラスでも上位にランクインするほど元気で明るい系のキャラであるマッコから「疲れた」って言葉が出たことでしょうか。しかもこの場合「精神的に」って意味だろーしね。
それと俺の場合のギクシャクしてる人っつーのは勿論サヨちゃん。でもクラスの大半っつーか、たぶん90%くらいそんな事実知らんはず。だからこの時はお互い誰とギクシャクしてんのかはわからないままやったんですね。

そんで次の日(昨日の日記にある飲み会の日)の帰り際に電話よこせとのこと。まぁどんな会話するかは容易に想像できますなw

んで予定通りに夜中に電話…
だいたい話すことはわかってはいるものの、愛の告白なんてされちゃったらどーしましょーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
とか考えながら電話スタート!





まぁ当然ながら愛の告白なんて流れは一切無く、暴露大会決行。
('A`)

とりあえず俺はサヨちゃんとのことを全部話しました。すんげー恥ずかしかったw
んでまぁ女の側から見たアドバイスってのを色々聞いて俺の中でのメインイベント突入。いわゆるマッコの人間関係がどーなってるのかw

最初は俺に話す気なんて無かったみたいですが、そうは問屋がおろすかよ!俺がここで引き下がるはずなかろうw
強引に話させましたよ∑δ(`・ω・+´)

しかしまぁこれがまた強烈なことになってまして…
続きは明日にでも書こうと思います。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索