忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【長編バトン】

今日もネタが無いのでバトンでも拾ってまいりました。



01.とりあえずミクシィネームをお願いします。

Kすけ_20
  


02.性別は?





03.自分の本名に気に入らないところはある?

名前の由来が今はどこへいったのかわからない歌手から持ってきたこと。
でもあんまり名前がカブることはないので嫌いなわけではないです。
  

04.コスプレしたことある?

ありまへん
女性の方で男のコスプレ見たい人っているんですか?


05.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

某オンラインゲームでWM等をゲーム内の通貨に換える取引をすること。



06.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

洗濯などで外出用の服が無いとき。



07.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?

PCの電源を付けてゴロンと横になる。



08.持っている資格などあったら教えてください。

英検準2級。ショボショボですねw

  

09.愛用してる財布はどんなの?

書くのも恥ずかしいような間に合わせ品。



10.お気に入りの顔文字を一つ。

ヽ(゚∀゚)ノ アヒャ



11.実は○○です。

普通です。

  

12.海に向かって叫びたい言葉は?

おまえらみんなだいすきだぜぇーー!!



13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?

俄然後ろ。


  
14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。

レディファーストというのは中世で男が毒見や危険地帯に女性を先に行かせたり等をさせたことが起源だと最近聞きました。



15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?    

鏡を見たら正面に映ってる奴とか。

  

16.恋人に求める絶対条件は?

・たばこを吸わない

・俺のことを好きでいてくれる

・相手を気遣う気持ちを持ち合わせている

こんなもんですかねぇ…

 
  
17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
  
言いたいけど機会がない。


18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。
  ようは他人だと思いませんか?

場合によってはそれでも凄い繋がりだと思えることはある。
俺の友人の高校の先生の一人の友人はバンプの直井と知り合いらしい。

うん、要するに他人ですね。



19.「もし自分が〇〇だったら~する」あなた的回答は?

ルックス、頭脳、才能、地位、そして財産があれば他人に喜ばれるようなことをしつつ自分も楽しい人生したい。  



20.「パンク」と聞いて連想するものは?

音楽。
パンクロックいいじゃない♪

  
  
21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

昔の教科書とかw



23.何か持病ってある?

アトピーと腰痛



24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

万引きでドジって捕まったこと。



25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!

質問の意味が分からない。
とりあえず染めたことはありますが、また今度染めますよ!

 

26.すばり!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・・?

んー・・・え~・・っと・・・みんないいひとです

  

27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。

ポケモンかマリオか…
どちらも歴史に残る名作かと。



28.小さい子供を可愛いと思う?

可愛いと思うけど相手にするのは苦手。



29.ブラインドタッチできます?

誤字脱字が多くてもいいならできます。



30.一度作ってみたい法律は?

たばこ排斥。



31.ミクシィって自分にとってずばり何?

日課。

  

32.彼女(彼氏)いますか?

やかましい



33.今の携帯の機種は?

カシオのWINの一番新しいやつ。

  

34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。

小学生のときは6年間マンガ家になりたいと言うてた。
いつの頃からか言わなくなった。



35.ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?

参加してるだけなら、もうすぐ1年経つくらいかな・・・?



36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?

スガシカオ(2名)
柳沢 敦 (2名)
その他



37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。

ぶっちゃけ日本はいっぺん全部ぶっ潰したらいと思う。



38.じゃあ、次の5人に回してくださ~い

好きな人もっていってくださ~い



39.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

番組っつーか映画に出たい。
  
  

40.最後の晩餐に食べたいものは?

すんげー家庭的な料理(和風)かすんげー豪華な料理(和洋どっちでも)か。





はい、こんなもんですよ、と。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索