忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「浅漬けバトン」

ネタがないためバトンでも。


問1 友情と愛情、大切なのはどっち?

友情。友情は愛情になりうるけど愛情から友情はなり得ない場合が多い気がするから。



問2 お金と愛とルックス、大切なのはどっち?  

愛といいたいところだけどお金。
ぶっちゃけ世の中お金で回ってるんだと思う。



問3 守りたいと思う人と自分の命、大切なのはどっち?

本当に守りたいと思えるような人がいれば自分の命を投げ出せると思う。



問4 次の人生、性別を選べるとしたらどっち?

カッコイイ男に生まれ変わってみたいw



問5 太く短い人生と細く長い人生、どっちがいい?

太く短い人生。
頭も体も衰えてまで長く生きようという願望はありません。



問6 次の人生に持っていけるとしたら資産と記憶、どっち?

記憶。
もともと資産が無いってのもあるけど、いろんなノウハウを知った状態で来世に向かえば持っていける多少大きな額の資産なんかよりずっと価値があると思う。



問7 不老と不死、どっちが欲しい?

不老。
長く生きy(ry


問8 夢と恋愛、片方だけ実るならどっち?

夢の内容にもよるけど今の俺が思いつく夢よりは恋愛の方がいいかな。



問9 お金で買えるなら恋愛と夢どっちがいい?

夢。
夢をみつけるのは大変だけども恋はハリケーン。ぶっちゃけきっかけと運次第のような気がするから。




かな~りリアリストな回答しちゃいましたが、まぁこんなもんでしょうかね
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索