忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Who am I ?

昨日は学校の前期語学クラスで飲み会にいってきました。

今回は非常に控えめに飲んだので破壊光線を出したりしませんでした^^;

まー吐いてこそ強くなるんでしょうがね。

全体の人数の半分くらいしか集まれませんでしたが、それでも楽しかったです。

月曜日には現在の語学クラスでの飲み会が…

お酒に超弱いキャラを演じる予定です。








さて、その飲み会が始まる前の学校での出来事。

うちの大学には1回生のとき基礎演習とかいう一種のゼミみたいなクラスがあるんですが、その一緒のクラスの女子に校内で出会ったときに言われた一言。



「ケーって面白いよなー^^」






(゚Д゚ )ハァ?




ぶっちゃけ基礎演のクラスの人、とりわけ女子ともなると俺は全く絡みが無いんですが(別に仲が悪いとかじゃなくて、何かノリが違うので俺が敬遠して逃げてます)突然こんなこと言われちゃいました(@o@)




「うちら(恐らく基礎演クラスの女子2名程)ケーにハマってんねんで~w」





('A`)




何か話を聞いてる限り、雰囲気が面白いんだそうで。


「最初見たときヒロシみたいな雰囲気やったし~」






( ;´Д`)





いや、確かに明るい茶髪にワックスでボリューム付けてた上に最初の内は人見知りの僕は誰とも話さなかったので、否定はしませんが。







雰囲気が面白いとか言われたこと、今まであったっけかな…
小学生の頃とかは明らかなネタキャラしてましたが。


俺ってそんな微妙な芸人オーラっつーかドリフ色出てるんでしょうかね…。





カッコイイとか言われるならまだしも、こんなこと言われたら素でリアクションに困るわ!


↑こんなこと考えるからダメなんですかね。
 真相は闇の中です。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索