忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英才教育ブレーダー

試験もそろそろ終わりに近づいて来ました。

結果はどうあれ、もう少しで春休みに入るので既に浮かれ気分モードのKすけです。


 


 


以前の日記に書いた女の子ブレーダーなんですが、

0dfe2694jpeg



06da2baajpeg






レベル62
にしてソードスキルがカンストしました。




周りの敵が弱すぎます…(笑)










画面はフォートルイーナにてグランドマスタースキルを打ってるところです。


剣を扱う職のグランドマスタースキルは普通にかっこよくて強いから困る









フォートルイーナに入れるようになる65までをポートルクスのガーゴイルで過ごしました(←試験勉強の息抜きに入る程度ですが)。




1・2発スキルを打ち込んだらバッサバッサ倒していけるので

レベルの上がりが早い早い







挙句の果てには65になってフォートルイーナに入れるようになった瞬間から

熟練装備でメタルジャードをバシバシ狩れるとか









お前、何様だよ。みたいな













メタルジャード+でブレーダースキルでのコンボの練習をしてたら




経験値バーが 溜まる溜まる











クエストはほぼ無視してるんですが、既に69まで上がってしまいました。


912c67a5jpeg







敢えてまだ熟練装備ですが。








このままガチで育て続けると弓のやる気がますます無くなってきそうなので、

精神衛生上よろしくないため一旦凍結することにします。














んで、今度は乱舞系スキルが二つもあるシールダーを本格的に育成しようかと思ってます。




44まで上げたシールダーが既にいるんですが、

髪の色とオーラが気に入らないため作り直すことにしました






21まで何とか育てなおせたところなんですが、

一度育てた職をもう一度…てのはやっぱ面白みに欠けます;;






同じ理由でクローズドβで47まで育てたフォースブレーダーを育てられてないので、

今度は挫折しないように…まぁマッタリといこうと思います。




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索