忍者ブログ

Violaceo Luna


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハビリ



070325000.JPG






死ぬほど久しぶりのレベルアップ!!!!







どうも、こんにちは

4次職実装に伴い、欲に目が眩み下心丸出しのケースケです。





やっぱり何年かやってたゲームですから、キャップ開放となると心がときめきますよねー

つっても俺のレベル的に考えれば、まだまだ先の話になりそうですが。



しかもドラゴンナイトはダークナイトに昇級しても、ぶっちゃけ大したスキル覚えられませんしね…











つーわけでちょっとだけ気が向いたときにメイポに入るようになってきているんですが、当然のようにブランクを感じるわけです。



操作法とか完璧に忘れてしまってまして、キャラをマウスのクリックで動かそうとしたりね。

いや、マジで。











つーわけで面倒な割に報酬の少ないマゾクエストばかりのメイポですが、リハビリも兼ねて色々と消化してみることにしました。






















が!









































070325002.JPG





誰 だ こ の ハ ゲ




































知らない間に新しいNPCがいました。






もうお約束としか言いようの無い発言過ぎて逆に笑えました。


波平さんが散髪屋に入り浸るのと同じじゃねーか











































070325001.JPG






しかも口が悪いから困る



















けどCABALと平行線ですし、どう考えても操作技術は初心者レベルに劣化してますので、

やっぱり本格的に狩りをするのは当分無理そうです。





無難に死なない程度のクエストこなして出直して来ます… orz



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題

おかえりなさーい

俺もあんまりできなくなってきたから 時間が合えば 遊びましょう^^b
  • キルアーツ
  • 2007/03/26(Mon)13:42:48
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カウンター

メイプルストーリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/15 ファダイム]
[06/21 こがめ]
[06/17 キル]
[03/09 ファダイム]
[01/01 ゼオ]

プロフィール


当サイトの運営者 KeyLinx_20 に関する詳細プロフィールはこちら

ブログ内検索